サンプル曲の公開です!
由良 由良
06/09/08[金]
ということで、ゲーム本編で使われるBGMのサンプル曲の公開です。今回はヨアンのテーマと、思い出のテーマです。ぜひ、聞いてみてくださいね。また来週からいよいよ『Laughter Land』のオフィシャル通販が始まりますよ!
特典も来週公開予定ですので、お楽しみに!!最後に、私事で大変申し訳ないのですがこの度『エンターブレイン』様より画集が出る事になりました。一重に応援してくださった皆様のおかげです。本当に有難う御座いました。また、より一層頑張っていきますので『郎猫儿』共々何卒よろしくお願いいたします。
イベントCG・サンプルテキスト更新。
由良 由良
06/09/01[金]
禁止区域の住人のイベントCG公開です。また、Hシーンのサンプルテキストも更新しましたので、是非お立ち寄りを!セルジの口調に要注目。見た目からは想像できない口調とのギャップに、思わず心を奪われそうになりました。ぜひ、読んでみてくださいね。
キャスト公開
由良 由良
06/08/25[金]
キャスト公開です。

という事で、禁止区域にすむキャラクター達のキャスト公開です!
また、サンプルシナリオも追加でアップいたしましたので、皆様どうかお立ち寄りくださいませ。今回はコミカルなものが多いですが、次回はHシーンのサンプルテキストをそろそろ公開したいですね。それでは、今回はこの辺で・・・。
デモムービー公開です♪
まお(HP担当) まお(HP担当)
06/08/23[水]
みなさんこんばんわ、WEB担当のまおです。
今日はデモムービーの公開です。
このムービーは夏コミで先行上映されたものなので 現地でご覧になった方も多いのではないでしょうか。
ご覧になった方も ご覧になれなかった方も
ぜひダウンロードして何度も擦り切れるほど見てください!(願)

壮大で綺麗な音楽で始まり 美しいイラストで綴られるムービーです。
見ていたら引き込まれてしまって『自分もこの世界に行きたい…!』などとすっかり夢を見てしまいました(笑

ムービーの後半は未公開キャラが出て来たり、WEBではまだ未公開のCGも見ることが出来ます!
物語の内容にも少し触れるような流れになっていますので見逃さずにじっくり見てくださいね。


暑い日が続きますが、今週末もちゃんと更新がありますので
夏バテなどでダウンせずにまた見に来てくださいませ!
有難う御座いました。
由良 由良
06/08/21[月]
先週の金曜日の更新を楽しみにしていてくださった皆々様、諸事情により更新できず大変申し訳ありませんでした・・・(涙)
また、夏コミ『郎猫儿』ブースへお越しくださった皆様、暑い中本当に有難う御座いました!!盛況のうちに終わったとの報告を頂きまして、ほっと胸をなでおろしております。
さて、先週発表できなかった新しいキャラクター達が今日追加されましたので、どうぞお立ち寄りくださいませ。
また、夏のコミケで初公開されました『郎猫儿』最新作『Laughter Land』のデモムービーが今週の水曜日23日にお目見えです!皆様、お楽しみに!!
夏テレカ画像&キャスト公開♪
まお(HP担当) まお(HP担当)
06/08/04[金]
こんにちわ!
暑い日が続きますね。みなさんお元気ですか?

今日は夏コミで発売のテレカ画像を公開しましたー!
ディック&ギュレッドとディック&ロディの2種類です。
まずはサンプルページでじっくり眺めて 当日をお待ちくださいね。

夏コミといえば、BBSでご質問いただいた
ドラマCD『オヤジがタンスに入るとき。』の発売日ですが
このCDは夏コミ先行発売です。
一番早く手に入るのは夏コミですので要チェックです!

『オヤジがタンスに入るとき。』も『WMission』も
一般発売は8/25(金)だそうですので、夏コミに参加できない方は
申し訳ありませんが25日までお待ちくださいませ。


そして『Laughter Land』の更新ですが、
今週はCG公開&キャスト公開&キャラクターページに表情差分更新の3本立て!
キャラページには新規のセリフも追加していますので、
ますます『Laughter Land』の世界に親しんでいただけると嬉しいです。
応援バナーに新種追加!
まお(HP担当) まお(HP担当)
06/07/28[金]
みなさんこんにちわ、HP担当のまおです。

今日の『Laughter Land』更新は先週に引き続き応援バナー!
今週は HPやブログなどの縦型の空間に使いやすいタテ型バナーを用意しました。
横型のバナーと同じく、ひとつはランダムで全種類画像が出るようになっている
いろいろな画像が見れてオイシイバナーもありますよ!
ぜひ使ってくださいね。

それから、夏コミ関連で更新。
『絶対服従命令』
『オヤジがタンスに入るとき。』
CDジャケットと内容を公開しました!
ジャケットは、クリックすると大きいサンプル画像が開きますのでそちらもチェック!

気になるキャストは公開までもう少しお待ちくださいませ。


先日、スタッフの方「応援バナー」の改良案を提案されました。
それが、すごく面白そうなので現在検討中です。

ただ問題は、そのバナー案だと 今公開しているバナーには組み込めないので
また別なバナーを配布する事になっちゃうかもしれない事………!
そんなにいっぱい作っても貼ってもらえないですよー!(泣
なんとか上手く組み込めないかなーと頭を捻る日々であります。
(どっちを使ってもらっても特設ページにはご招待します!)

来週の更新もお楽しみに!
発売日が決定いたしました!
由良 由良
06/07/21[金]
さて、いよいよ『Laughter Land』の発売日が決定いたしました。

2006年10月27日です!

これでもう引き返せません・・・。もう伸ばせません・・・。後は、進むのみですね。唯月様、長野様からいただいた大事な素材の魅力を最大限引き出せるよう、全力で頑張らせていただきます!!

また、今日は新規CGの公開ですので、皆様是非お立ち寄りくださいませ!
ブースNOとサンプルテキスト!です
まお(HP担当) まお(HP担当)
06/07/14[金]
こんにちわ、まおです。
暑い日が続きますね。
私はすっかり熱帯夜寝不足で夏バテ気味です。
しかし!そうも言ってられない夏がやってきます!

夏コミページにブースNOを追加しました。
 3 4 6 です!
にぎやかに新作目白押しですので、
当日はぜひ遊びに来てくださいねー!

今日の更新はサンプルシナリオです。
サンプルCGの二枚目にもテキストが付きました!
ディックとギュレッドが踊ってるシーンですね。
どんな会話がふたりの間で交わされているのか…?!
ぜひCGギャラリーページでチェックしてくださいね。

また、ちょっと先の話ですが8/4発売のグールビーさんに
『絶対服従命令』『Laughter Land』のSSが掲載される予定ですので
そちらも一緒にチェックしてくださいませ!
今日は七夕ですね。
由良 由良
06/07/07[金]
▼CLICK!
さて、そろそろ夏が近づいてまいりました。
ということで、夏コミ情報の発表です。新作『Laughter Land』や、毎度おなじみとなりました『絶対服従命令』今年の4月1日企画『オヤジがタンスにはいるとき。』などなど取り揃えておりますので、興味を持たれた方は夏コミ情報ページへ是非!
今日は七夕ということで、皆様何か願いを短冊に書きましたでしょうか?
ちなみに私は十何年ぶりかに書きました。とりあえず、今日の夜晴れるといいなと願いつつこの辺で・・・。
≪ 前のページ [ 3 ] 次のページ ≫