サンプルシナリオ公開です。
由良 由良
06/06/30[金]
雑誌などでもう読んだ方もいらっしゃるかもしれませんが、サンプルシナリオの公開。ということで、少しでも『Laughter Land』の世界観が皆様に伝えられたら幸いで御座います。さてさて、そろそろシナリオがアップしそうな予感がいたします。只今長野様が一生懸命追い込みをかけている真っ最中だと思うのですが、先日お電話したときはそんな事を感じさせないお声でびっくりしました。きっと今まで幾つもの修羅場を経験されたからかもしれませんね。心の中で長野様へエールを送りながら今日はこの辺で・・・。
キャラクター画像更新です!
まお(HP担当) まお(HP担当)
06/06/23[金]
今日はキャラクターページを更新しましたー!
「えっ どこが変わったの?!」
という人はもう一度見てみてください。

……そう、塗りが変わったのです〜〜!

先日までは唯月さんが塗ってくださった
キャラクターデザイン原画だったのですが、
今日からはゲーム画面で見るCGの塗りになっています。

普段ショップさんで手に取って 家で遊ぶゲームですが
作られる過程にはいろいろな作業があります。

そんな過程を少しでもライブ感覚で感じてもらえると嬉しいです。
これからもどうぞお楽しみに!

そして、先日こっそり郎猫儿の携帯サイトのほうも
更新いたしました!
携帯サイトの方のサンプルCGは 壁紙にも使ってもらえるサイズで
トリミングしましたので よかったら見に行ってくださいね。
今回は携帯サイトのほうの壁紙も順次アップしていきたいと
思っていますので
そちらもお楽しみに!
大画面サイズ(240×320)も今度用意しておきますねー!

…大画面サイズ(240×320)以外で
需要があるのはどれくらいのサイズかしら?
今日は壁紙公開です
まお(HP担当) まお(HP担当)
06/06/16[金]
こんにちわ、まおです。
今日は『Laughter Land』の壁紙を更新しました!
前回の壁紙は『Laughter Land』HP公開記念ということで
イメージイラストをばばんと使用して
作品の雰囲気を表すような カッコイイ感じの壁紙だったのですが
今回はちょっと楽しい感じの壁紙を提供できたらいいなーと思って作ってみました。
キャラクター勢揃いですしね!

あなたのPCをディックが、ギュレッドが、ロディが、ヨアンがコーネルがセルジがグレッグがタグが賑やかに彩り(?)ます!!
………そこまで言うほど派手でもないですが(苦笑
キャラクター個別の壁紙も提供できたらいいなーと考え中ですので
この先の更新もどうぞお楽しみに!
イベントCG公開です。
由良&まお 由良&まお
06/06/09[金]
【まお】
みなさまお久しぶりです。HP担当のまおですー!
今週のはじめに郎猫儿のHPを全面リニューアルしたのですが
お越しのみなさま、楽しんでいただけていますか?

今回は作品の雰囲気を思いっきり押し出して作ってみました。
HPを見に来たら作品のダークファンタジーな雰囲気に
どっぷり浸かってくださいね。

さてさて、『Laughter Land』は今週から 毎週更新の予定です!
さっき由良さんからスケジュール貰ってワクワクしています。
すごいですよー。お楽しみ企画目白押しですよー!
ステキ企画満載の予定ですので
みなさんも楽しみにしていてくださいね!

さー、これから大変になりそうです(苦笑
スタッフ全員みなさんに楽しんでもらうためにがんばりますので
どうぞお楽しみにしていてくださいませ!

【由良】
まおさんリニューアル有難う御座いました、そしてお疲れ様です!
さて!唯月様の素敵なイラストがお目見えで御座います。雑誌等で先に見ている方もいらっしゃるかも知れませんが、どうぞご堪能くださいませ!
また、これから『Laughter Land』発売まで、毎週更新予定という面白い事になっておりますが、HP担当のまおさんと共に頑張っていきますので、皆様よろしくお願いいたします!もちろん、唯月様、長野様にもご登場していただきますので、皆様その時はお楽しみに!
それでは、また次回の更新をしばしお待ちくださいませ!
お待たせいたしました!!
由良 由良
06/06/05[月]
皆様お待たせいたしました!!『郎猫儿』の最新作『Laughter Land』がいよいよお目見え!!今回は、原画に唯月一様、シナリオライターに長野和泉様をお迎えしての新タイトル!ということで心機一転、プロデューサーという立場で制作の方を陰ながらバックアップしていけたらと思っておりますので、皆様何卒よろしくお願いいたします。
HPも大幅リニューアル、初お披露目と言うことで、唯月様、長野様をお呼びいたしましてコメントをいただきました!!唯月様、長野様、本当に有難う御座います!!
『郎猫儿』初のダークファンタジーということで、驚いた方もいらっしゃるかと思いますが『Laughter Land』の独特な世界を、どうぞご堪能くださいませ!
最後にこれから、HP上でもどんどん盛り立てていきますので、皆様お楽しみに!
はじめまして。
唯月一 唯月一
06/06/05[月]
はじめまして。このたび、由良さんにお声をかけていただきLLのキャラデザと原画を担当するこ
とになりました。少年の絵を描くのが大好きな私にとってLLの世界は夢のようです。行きたい!
むしろ住みたい!(年齢制限で門前払い確定。)
彼らを身近に感じていただけるような体温のある絵を描いてゆきたいと思っていますので、どうぞ
よろしくお願いします。
初めまして。
長野和泉 長野和泉
06/06/05[月]
今回『Laughter Land』のシナリオを担当する事になりました、長野です。

以前、某ショタっ子ゲームのシナリオを担当した事があるので、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、何せもう4年も昔の話なので知らない方の方が多くなっていそうな予感がバリバリします。

普段は、大きなお兄さん向けのゲームのシナリオ書いたりして生きております。
今回、原画の唯月さまのご紹介で再びBLゲームのシナリオを書かせていただける事になり、とっても嬉しいです。冗談抜きに、もう女性向けのお仕事は出来ないかも知れないと思っていたので。
と同時に、たくさんの固定ファンを抱えてらっしゃるブランドさまでのお仕事という事で、激しいプレッシャーも感じております。

ちなみに今回のお話をいただいてから10ヶ月ほど、シナリオを書き始めてからは半年ほどになろうとしています。時の流れの早さに怯えるばかりです。誇張でも何でもなく、つい先日年が明けたような感覚だったのに!

シナリオ作業の方も佳境に入り、物語の全体像がようやく見えてきたかなといった感じです。とはいえ、毎日、ああでもない、こうでもないと悩んでいるのは変わりませんが。
でも、悩んだ分、キャラクターに血が通ってひとりでに動き出してくれる瞬間はもう天にも昇る喜びを感じられるものです。

皆さんに楽しんでいただけるよう、ドリンク剤でドーピングしながら頑張ってるので、楽しみにお待ちくださいませ!!タウリン3000は効きますね!
これで言い残すことはありません。
由良 由良
06/04/03[月]
皆様にあの企画を喜んでいただけ、感無量でございます。
製品化は無理なのですが、何か別の形で皆様にお届けできたらと思って
おります。そうですね、夏コミあたりに・・・(希望的観測)
その時はどうか皆様笑ってやってくださいませ。
最後に、沢山の感想ありがとうございました!!これからの励みにさせ
ていただきますので『郎猫儿』共々また応援の程、何卒よろしくお願い
いたします。
ホワイトデー。
由良 由良
06/03/14[火]
今年のホワイトデーは寂しくてすみません・・・(涙)
ゆりの様も只今、様々な締め切りで大変らしくお電話でお話した時も
少しお疲れのご様子でした(汗)そんな時はにんにく錠剤ですよ、ゆ
りのさん!と、冗談の一つでも言おうかと思ったのですが、余計疲れ
させてしまっては大変、ということで自粛しました。
今回はキアからのプレゼントをギャラハーが受け取り・・・という設
定です。
ささやかすぎて申し訳ありませんが、覗いてやってくださいませ。
それでは!
バレンタインデー!
由良&ゆりの 由良&ゆりの
06/02/14[火]
【ゆりの】
ご無沙汰しております。ゆりのです。
絶対服従命令で初めて皆様にお会いしたのが、去年のバレンタインSS。今回二回目のバレンタインを迎えることができました。
これも皆様と由良さんのお陰です。ありがとうございます。
さて、今回のSSですが「バレンタイン→チョコ→チョコプレイ→変態→ライナー」みたいな構図が頭を駆け巡りまして、
気づけば主人公より目だっておりました(大汗)。ハッ! 私がライナーのスイートトラップに引っかかったのかもしれない…。
スミマセン(汗)。楽しんでいただけたら、嬉しいです。

それからわたくしごとで申し訳ないのですが(汗)、拙「絶対服従命令」個人誌を手にして下さった皆様、ありがとうございました(涙)。
この場を借りて、お礼申し上げます。

【由良】
皆様お久しぶりです(汗)
なかなか更新出来ずじまいでしたが、今年もゆりのさんが書いてくださいました!!
バレンタインSS!!本当にお忙しい中、ありがとうございました!!(感涙)
毎回私の我侭を聞いてくださり、ゆりのさんのその懐の広さにいつもいつも助けられ
ております。
チョコプレイとは、さすがやってくれますライナー。まだしていませんが(笑)
いいですね。見てみたいですね。個人的にはギャラハーのも・・・(吐血)
ということで、皆様、是非是非楽しんでいってくださいませ!!

そして最後に、今日告白される皆々様!頑張ってくださいね!!
・・・私も若かりし頃は・・・(遠い目)
≪ 前のページ [ 4 ] 次のページ ≫