『Laughter Land』の人気投票がもうすぐ始まります!
由良 由良
06/11/10[金]
ということで、毎回恒例となりました人気投票が近日中に開催されます!
是非、お気に入りのキャラクター・好きなキャラクター達に投票してやってくださいね。
皆様の参加を心よりお待ちしております。また『Laughter Land』の小説が11月下旬に太田出版様より発売されます! 興味を持たれた方は是非、お手にとってみてくださいね。それでは、人気投票をお楽しみに!
『Laughter Land』で生じた不具合についてのお詫び
由良 由良
06/10/31[火]
この度は『Laughter Land』をお買い上げ頂きました皆様に、多大なるご迷惑をおかけしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
本日、コピープロテクト業者様より今回の不具合について報告書を頂き、当サイトへ掲載となりましたが、あくまでも、ブランド責任者でもある私の品質管理の不行届により生じた問題です。
『Laughter Land』をお買い上げ頂きました皆様、ならびに郎猫儿を応援してくださる皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

重ねてお詫び申し上げます。
祝・発売日!!
スタッフ一同 スタッフ一同
06/10/27[金]
【由良】
とうとう『Laughter Land』の発売日です! 早いものです・・・(感涙)発売記念のお祝いに唯月さんより素敵なイラストをいただきました!
唯月さん有難う御座います!! さて、もうプレイしている方もいらっしゃるかもれませんが、結構難しいので何度もプレイして楽しんでくださいね。
それでは、どうぞお楽しみくださいませ!

【長野 和泉】
『Laughter Land』発売おめでとうございます〜!
ゲーム本編のシナリオのオファーがあってから一年余り、開発期間中は色々な事がありましたが、こうして無事に発売日を迎える事が出来て、ホッとしております。
スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

シナリオの内容は書いた本人だけに全部把握しているのですが、実際に絵や音声、BGMと組み合わされた状態で目にするのはまた違った趣があるもの。
私も、いちプレイヤーとしてプレイできるのを楽しみにしております。

ちなみにプレイの鍵は、羊皮紙の×の数とジェムの色がポイントです〜。
クイックセーブ&ロードで、色が変わるポイントを探しておくと良いかも……

【唯月 一】
発売おめでとうございます!
長い時間大事に向き合ってきた作品がやっと形になる日が来て本当に幸せです。
まだ描き下ろしのお仕事が残っていますので、それがすべて終わってから、ゆっくりゲームを楽しみたいと思います。
『羊皮紙』の説明。
由良 由良
06/10/20[金]
今日は『羊皮紙』の説明です。といってもあまり詳しくはいえないので、なんだかもどかしいですが・・・(汗)
ゲーム本編中ではこの『羊皮紙』がとても大きな位置を占めています。攻略の方法として、これを目安にゲームを進めていくという方法なんかもお勧めです。上手くこの『羊皮紙』を活用してくださいね。ちなみに私は、ファーストプレイで全部うめてしまって・・・(涙)
それでは皆様発売まで、後少し! 楽しみに待っててくださいね!!
『体験版』アップしました!!
由良 由良
06/10/18[水]
皆様、お待たせしてすみませんでした!
『Laughter Land』の体験版のをアップいたしましたので、気になった方は今すぐダウンロード画面へ!! ほんの少ししかお伝えできないのがとても残念ですが少しでも『Laughter Land』の世界を感じていただけたらと思います。
個人的に、トマとピエールのやりとりがとてもコミカルで楽しいです、ぜひプレイしてみてくださいね!
また『郎猫儿』オフィシャル通販ですが、在庫残りあとわずかとなって参りました。
皆様本当に有難う御座います・・・!(感涙)
尚、ご予約(初回発送)の受付は10月23日までとさせていただきますので、ご了承ください。
それでは、体験版をお楽しみください!!
特典画像が出揃いました、お待たせいたしました・・・(涙
由良 由良
06/10/16[月]
お待たせいたしました・・・!!(涙) 『Laughter Land』の特典テレカが出揃いました! 唯月さんのファンの方や、まだ悩み中の方などは、是非特典ページへ飛んでチェックしてみてくださいね! 本当にお待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした・・・(涙)それでは、唯月さんの素敵なイラストをサンプルでは御座いますが、ご堪能ください!
『Laughter Land』マスターアップです!!
スタッフ一同 スタッフ一同
06/10/13[金]
▼CLICK!
【由良】
めでたくマスターアップと相成りました!!
唯月さん、長野さん、スタッフを始め、様々な方にご協力いただき、無事完成にいたることが出来ました・・・! 本当に本当に皆様、有難う御座いました!
もちろんユーザー様からの温かい励ましのお言葉にも元気付けられ、この日を迎える事ができ心より感謝申し上げます。
また、マスターアップのお祝いにヤマ・びっこさんからお祝いイラストを頂きました。有難う御座います!(感涙)
そして、大変お待たせしてしまってすみませんでした・・・(涙)
禁止区域のキャラクターのサンプルボイス公開です!どれもしびれるような素敵ボイスとですので、ご堪能くださいませ!!
それでは、後は発売を待つのみ! ということで、皆様何卒よろしくお願いいたします!!

【長野 和泉】
マスターアップおめでとうございます〜。
由良さまとの最初の打ち合わせから1年余り、ようやく完成の段となり、ホッとしております。
先日、久し振りに初期設定を読み返してみたら、別人のような設定になっているキャラクターが複数人おりまして、時の流れの無常さを実感しました。このキャラ、最初はこんな設定だったんですね……

あと、攻略のヒントという訳ではないのですが、ゲーム中のルート制限について。
「キャラクターAのエンディングを見なければ、キャラクターBのルートに入れない」という形の制限はありませんが、別の形でルート制限がかかっています。
なので、最初からお目当てのキャラを狙うよりも、一度ざっとエンディングまで流して遊んでみて、雰囲気をつかんでからの方が良いかも知れません。

【まお】
『Laughter Land』マスターアップおめでとうございます!!

おめでとうございます〜〜!
毎週更新の連絡をさせていただくたびに
作品が出来上がっていくのを感じて ドキドキして待っていました!

『Laughter Land』は最初に設定を読ませていただいた時からファンタジーの世界観がとても素適で HPをデザインするのも楽しくお仕事させていただいていました。
特に注文も受けていないのにHP上にジェムっぽい球状のものをたくさん貼り付けたのは私です(笑)
ジェムの作用する世界でディックたちがどんな物語を紡いでいくのか完成版を手にできる日を私も楽しみにしています。

これからも楽しい企画を立てていけるように計画していますので発売日まで&そして発売日以降もHPに足を運んでくださいませ〜!

【ヤマ・びっこ】
マスターアップおめでとうございます!
どんどん形になっていく様を目の当たりにできて、大変勉強になりました。
皆様本当にお疲れ様でした!

お祝いイラストとして、私のご贔屓キャラのセルジ君を描かせていただきました〜!人様のキャラは緊張しますね(汗
早く、動いてしゃべるセルジ君に会いたいです!
『Laughter Land』の発売を心から楽しみにしております★

【こちまる】
マスターアップおめでとうございます!!!
わっきゃー!!めでたい!!!!

こんにちわ〜。
デバッグを担当させて頂きました、こちまると申します。
毎日、朝から晩まで(ちょっとウソ)
ディックと冒険してました!!
楽しかったです♪(ちゃんと、お仕事しつつでしたから!!)
早く皆様にプレイして頂きたいです!!

スタッフの皆様お疲れ様でした〜♪
OPデモムービー・CG公開です!
由良 由良
06/10/06[金]
という事で、OPデモムービー・CGをどどーんと公開です!!
『Laughter Land』の雰囲気が皆様に少しでも伝われば嬉しいです。
さて、ただいま修羅場真っ最中ではありますが、デバッグ中に不覚にも涙が・・・。涙し、感動している場合ではないのですが、声が付くとより一層感情移入しやすいのでしょうか、物語にのめり込んで戻れなくなりますね。
マスターを無事迎えられましたらLaughter Land』の特別HP企画をスタートさせたいですね。皆様、お楽しみに! それでは、OPムービーと新規のCGをご堪能くださいませ!!
サンプルボイス公開!!
由良 由良
06/09/28[木]
皆様、お待たせいたしました!!サンプルボイスの公開です!
どれも素敵なボイスですので、どうぞお立ち寄りくださいませ!!
また唯月さん渾身の描き下ろしパッケージ画像も公開いたしましたので、是非見て下さいね!最後にBBSに『Laughter Land』のア
イコンを追加いたしました。書き込み時のエラーなどにつきましては只今原因究明中ですので、ご理解の程何卒よろしくお願いいたし
ます。それでは、沢山の書き込みスタッフ一同、心よりお待ちしております!
特典の情報を一気にお届け!
由良 由良
06/09/22[金]
ということで、長らくお待たせいたしました!!
各ショップ様の特典情報が出揃いました!もちろんオフィシャル通販特典も決まりましたので、皆さん特典紹介のページへ是非お立ち寄りを。オフィシャル通販ですが私の予想を上回る通販のご注文を只今いただけ、本当に嬉しいです・・・!皆様有難うございます・・・!
これからも『Laughter Land』をより一層盛り上げていけたらと思います!来週はいよいよパッケージの公開、お楽しみに!!
≪ 前のページ [ 2 ] 次のページ ≫